ピアノ日記

父と小4娘の、ド素人ピアノ日記

レッスン106 〜Disney on CLASSIC〜

 

レッスン106回目

1ヶ月後にせまった発表会に向かって、粛々と練習は進みます

テンポの不安定さが無くなれば、だいぶ良い感じになるのですが・・・

 

コンサート

ディズニー・オン・クラシックに行ってきました

他のコンサートがつまらなそうだったので代替案を探していたら、たまたま良い席が空いていたので、1回くらい行ってみよう、というノリでした

ディズニー映画もそんなによく知らなかったのですが、十分楽しめる、感動できる内容でした

 

3500円のペンライトを買わされたのは誤算でしたが・・・