ピアノ日記

父と小4娘の、ド素人ピアノ日記

【書籍】CD付き 感動がいっぱい! 音楽の伝記

レッスンの帰り際に娘が「これ買って」といって持ってきたもの・・・

 

 

「CD付き 感動がいっぱい! 音楽の伝記 (キラかわ☆ガール)」。

キラかわシリーズっていっぱいあるみたいですね・・・。
ショパンめっちゃイケメン。ブルクミュラーぜんぜんハゲてない。

 

最近、娘は偉人漫画にハマっているのですが、これも似たような感じ。
文字だけのページも多いですが、そこはすっ飛ばしているので、今度読んであげましょう・・・。

楽家イケメンランキングとかが載っていましたが、今の小学生はこんなものを読むんかいな。

妹がいるので、子供の頃は「なかよし」とか「りぼん」とか読んでいましたが、こんなにキラキラしていたっけ・・・ちなみに妹も自分のジャンプとかコロコロコミックを読んでいました。

漫画大好きな家庭で育ったので、漫画を買うのには抵抗は特にありません。

娘も読書好きなようです。内向型、インドア上等!