ピアノ日記

父と小4娘の、ド素人ピアノ日記

レッスン131 〜ピアノの上の空間の有効活用〜

レッスン131回目

レッスン131回目。

今やっているソナチネは完成度微妙ですが、発表会の曲も練習したいということで、仮合格に。
なかなか表現力とか指使いというところの完成度を上げるのは難しい年齢ですね。

 

ピアノの上の空間の有効活用

我が家は本が多いのですが、段々と手狭になってきました。

くわえて「すみっコぐらし」のぬいぐるみも増殖しております。

邪魔・・・

かといって新しく棚を置くスペースもない。

 

しばらくモヤモヤしていたところ、見つけました。

こ、これだ・・・!

 

ということで少し高かったですが購入。

すみっコ達は無事、タワーマンションに引っ越していきました・・・。

 

LINEスタンプ

最近の若い人はもうLINEは使わないと聞きましたが、本当ですかね・・・?

妻が新しいLINEスタンプを作ったそうなのでご紹介。

store.line.me