ピアノ日記

父と小4娘の、ド素人ピアノ日記

レッスン65 〜成長しているのか?〜

レッスン65回目。

初めの頃と比べると、成長の度合いが何だか見えづらく感じます。先生のコメントもだいたい似通いつつある・・・「練習よく頑張っていますね」みたいな

 

・ぴあのどりーむ5 小さな妖精のワルツ 合格
・はじめてのギロック おもちゃのダンス 宿題
・バーナム1 最初の1ページ合格
トルコ行進曲(発表会課題) 一通り全部弾けるようになったので、あとは細かい強弱やミスを減らしていく方向です 指番号はめちゃくちゃですけども

 

テキスト「ぴあのどりーむ5」は、ようやく残り1曲となりました
コロナなどもありましたが、どりーむ5は1年以上かかっています(お財布には優しい)

だんだん自分の技術がついていかなくなり、教えるのが大変になってきています・・・