ピアノ日記

父と小4娘の、ド素人ピアノ日記

レッスン74 〜お別れのハンドタオル〜

レッスン74回目。

退任される先生が挨拶に来る日でした。

お世話になった証、ということでタオル美術館のハンドタオルをプレゼントに持っていったら、向こうからも同じタオルをお別れの印ということでもらってしまいました。

かぶってるやん・・・
キャラクターが違ったのがせめてもの救いか・・・

 

娘はこの先生にとても懐いていたので残念ですが、仕方ないですね

自宅での練習にはぶつくさ文句を言いながらもレッスンを嫌がる事は1度もなかったので、ピアノのスタートとしては良い先生に巡り会えたと思います

2年間、お世話になりました 

レッスン

ぴあのどりーむ6 秋のゆうぐれ 合格
バーナム 1曲合格
ギロック 東洋の市場 引き続き練習
ワークはあと1ページで1冊おわるので、同じシリーズの次の巻を買いました